過去ログ倉庫

ああ
No.2823690
>>2823688
無職で草
俺と一緒やんwwww

ああ
No.2823689
>>2823687へー。

ああ
No.2823688
>>2823685
1年半強フリーだよ

ああ
No.2823687
>>2823684
なんとなくユニフォームのサプライヤーじゃないやつ履いていくの気が引ける
うちはナイキとズブズブだからアディダスのスニーカーは避けてる

ああ
No.2823686
夏休み子供もたくさん見に来てただろうに
あんな暴力的なプレーは絶対に許されない

ああ
No.2823685
本田圭佑はサッカーのプレーしてるの?
最近聞かなかったけど

ああ
No.2823684
試合行くのにスニーカーもこだわってる?

ああ
No.2823683
本田△

ああ
No.2823682
>>2823675
ええんやで、中学生でも

ああ
No.2823681
Ksk讃岐か

ああ
No.2823680
>>2823677
そのシステム何?

ああ
No.2823679
>>2823677
天ちゃんはそんな暇ではない
今は那須の御用邸じゃ

ああ
No.2823678
>>2823673
慎重になるたろ、言葉のニュアンスが違うだけで叩く奴もいるし。

ああ
No.2823677
>>2823674
Jのレフェリーの任命を天皇にやらせれば国民審査できるぞ

ああ
No.2823676
>>2823649
この記事見てきたけど、見出しはこのままだけど内容は次のとおり

阪神戦はファンが多いので内外野のビジター応援席を多めに確保していましたが、来年以降は縮小することがある。本拠地球団のファンとトラブルになることを防ぐためです。

締め出しではなく縮小って記事でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る