過去ログ倉庫

ああ
No.2825511
>>2825471
これはJリーグの黒歴史
世界のサッカー関係者からも批判された

ああ
No.2825510
浦和サポよりアンチ浦和の方が病的

ああ
No.2825509
同好会に簡単に対応される浦和レッズなのであった…とほほ…

ああ
No.2825508
>>2825492
中島はプレミア向きだけど運がなかっただけ

ああ
No.2825507
浦和2点取ってから完全に抜いたな

ああ
No.2825506
>>2825496
それは病気になる考え方だぞ。気をつけて

ああ
No.2825505
>>2825502
金が無かったからやっただけで
レギュレーションは関係無かったはず

DAZN様様

ああ
No.2825504
ACLっていいよね

ああ
No.2825503
中島は海外では活躍出来なかった

ああ
No.2825502
>>2825482
これがあったから
二度と2ステージ制はやらない、ってなった。

ああ
No.2825501
>>2825489
マテウス、家長、江坂、瀬川いた頃か

ああ
No.2825500
>>2825498けっこう相手なれてきた

令和のタキニスタ
No.2825499
タキ>>>中島>>>>>>>>>>>>>>>ミト

あああ
No.2825498
あれまだ2-0なん?

ああ
No.2825497
関係ない三苫まで巻き込まれる

前へ次へ
↩TOPに戻る