過去ログ倉庫

ああ
No.2829519
>>2829501
日産デーで日産車くれないかな?

ああ
No.2829518
>>2829509
確かにあれはネガティブな印象しかなかったですね

ああ
No.2829517
母校の甲子園優勝で気分いいから明日はパチンコ行くか!!

ああ
No.2829516
>>2829515
よ!密告屋!

ああ
No.2829515
浦和板見てきたけど総合くらいぐちゃぐちゃでおもろい

ああ
No.2829514
今日は水ダウないんかい

ああ
No.2829513
>>2829469
太るぞ

ああ
No.2829512
>>2829503
高いけどまるちゃんズバーンうまいよ。どうせ食べるなら

ああ
No.2829511
>>2829507
山ア天?

ああ
No.2829510
>>2829500
出汁だよ

骨まで名古屋
No.2829509
>>2829461
移転って実際どうなんだろう。デメリットを上回るメリットあるんかな。
どうしてもヴェルディの時のネガティブなイメージが残っとるけれど。

ああ
No.2829508
>>2829494
優しい総合板サポが、励ましのコメントをしてくれてるんだね
浦和サポ人気物で良いな

ああ
No.2829507
>>2829502
天ちゃんぷんぷんの巻

ああ
No.2829506
>>2829499
ガソリンはサウジアラビアの原油減産計画で値上がりしたみたい。
原油で得た利益が有名サッカー選手の移籍金と年俸になっているのかも。

ああ
No.2829505
>>2829500
大丈夫👌やけどしなかったよ👍

前へ次へ
↩TOPに戻る