過去ログ倉庫

ああ
No.2835211
体育館、涼しそうでいいなぁ

ああ
No.2835210
こんな弱いバスケ見せるくらいなら金ロー見せろや!

ああ
No.2835209
ホーキンソンはフリースロー安定してんな

ああ
No.2835208
サッカーでいうと攻撃は守備ブロック崩せずにエリアの外から適当にミドル打ってるだけだし、
守備は振り回されてがっつり崩されて失点をかさねてる状態か

ああ
No.2835207
>>2835201
戦術トミ

ああ
No.2835206
ゴール下に行かされてるな
スリーだけケアすればほぼ追いつかれないもんな

ああ
No.2835205
予想
鹿島0-0新潟
横C0-1横M
木白1-0広島
F東2-1神戸
川崎3-2札幌
京都2-1福岡
C大0-2名古
鳥栖2-1G大

ああ
No.2835204
もう富永の3入りまくるの期待するくらいしか勝ち筋ないんだから使えばいいのに

ああ
No.2835203
>>2835188

嫌なら見なきゃいいと思うし、
見たくない人に見て欲しいと思わない。

ただルールちがけりゃ、選手の振る舞いも
変わるそんなもんだろ。

ラグビー選手だって痛がってルール的に得するなら、
するやつも出てくると思うぞ。


ああ
No.2835202
>>2835201
前半マジでマークキツかったからなー

ああ
No.2835201
もう戦術冨永でいけ

ああ
No.2835200
八村ひとりでどうこうなる差じゃないだろこれ

60クラブ全てのサポーター
No.2835199
男性 22歳
さっきから何の話かと思ったらそういえばバスケワールドカップ開幕だったね。
こういう時こそ僕のバスケ知識を活かさないと!

ああ
No.2835198
>>2835196
中学からだね

骨まで名古屋
No.2835197
>>2835190

前へ次へ
↩TOPに戻る