過去ログ倉庫

ああ
No.2838412
>>2838402
ありがとうございます🤣

ああ
No.2838411
>>2838404
ほんとそれw
広島とセレッソホーム勝ってアウェイ負けてるからw

ああ
No.2838410
>>2838377
鹿島サポがフリエ側に有利になるように審判買収したのかなあ

ああ
No.2838409
マリノス、町田とフリエに1-4って…

ああ
No.2838408
鹿島は苦手な川崎も残してるし
横浜FM神戸セレッソとの試合も残ってるからなぁ。
3位フィニッシュと予想してる。

ああ
No.2838407
>>2838396
なんだこれ、じわじわくる

ああ
No.2838406
>>2838402
八百長やん 笑

ああ
No.2838405
>>2838395どっちもない

ああ
No.2838404
浦和広島セレッソは強いのか弱いのかわからんチーム

ああ
No.2838403
>>2838377
フリエホーム開催だとフリエ勝率75%以上

ああ
No.2838402
浦和優勝は絶対に協会がさせないからみんな安心して。危なくなったら勝点剥奪する。
そのために、今泳がしてる

ああ
No.2838401
川崎サポなんで主審にキレてんの
あんなジャッジしてもらったんだから足向けて寝れんはずなのに

ああ
No.2838400
マリはリーグ取りたかったらACLは捨てた方がいい。

ああ
No.2838399
浦和サポですがくたばレッズがいる鹿島女よりセレ女が好きなのでセレッソ>鹿島

ああ
No.2838398
>>2838337
名古屋はエンジな

前へ次へ
↩TOPに戻る