過去ログ倉庫

ああ
No.2838397
>>2838390
その上に、しやちほこもあるでよ

ああ
No.2838396
>>2838369
降格の話じゃない?

ああ
No.2838395
優勝は鹿島か名古屋かな

ああ
No.2838394
>>2838349
毎年中途半端な順位やん

ああ
No.2838393
>>2838388
やった〜

ああ
No.2838392
>>2838327
今年新潟下位に勝ったことないから関係ないよ

ああ
No.2838391
>>2838384
え?雑魚ばっかやん。

ああ
No.2838390
>>2838382
名古屋4冠だからそれより上!

ああ
No.2838389
>>2838378
鹿島アンチおつ。神戸はないやろ

ああ
No.2838388
>>2838372
勝ちました!!!!!

ああ
No.2838387
>>2838368
KEN-Uいないとタイトル取れなくね

ああ
No.2838386
勝てなかったチームの板ってよくここまで書けるなって位激しいね。
特に上位&負けチーム
見ると気持ち良いけど。

ああ
No.2838385
>>2838368
KEN-Uいないとタイトル取れなくね

ああ
No.2838384
鹿島の残りの対戦相手結構キツいぞ

ああ
No.2838383
大迫でもアンデルソンロペスでも良いけど30得点してくんねーかな
30ってなんかスーパーストライカー感出てかっこいいから

前へ次へ
↩TOPに戻る