過去ログ倉庫

ああ
No.2838382
>>2838368
2冠だよ神戸よりも上!

ああ
No.2838381
>>2838355
サウジの方が金もらえるし、うまい奴多いから。戻ってくるわけ

ああ
No.2838380
札幌で何もできてない中島なんかに何期待してんだろ。

ああ
No.2838379
残りの対戦相手を考えたら鹿島の優勝はなさそう

ああ
No.2838378
鹿島は無いって。流石にマリノスか神戸

ああ
No.2838377
マリノス派手に負けたんだな
しかもフリエ相手に

ああ
No.2838376
なんか久々にトップ争いがリーグ終盤まで盛り上がりそうだね。
川崎とマリノスばかりでブンデス状態一歩手前だったもんな。

ああ
No.2838375
>>2838358
疲労困憊で失速だろ🤣

ああ
No.2838374
>>2838362
5位だよ5位

ああ
No.2838373
>>2838363
鹿島サポじゃないだろうけど鹿島は浦和になりすましてヘイト稼ぐの楽しwと言ってたな

ああ
No.2838372
名古屋勝った?

ああ
No.2838371
>>2838357
これ元ネタなんだっけ

ああ
No.2838370
>>2838367
あるねー

ああ
No.2838369
>>2838327
荒らすな

ああ
No.2838368
>>2838349
無冠セレッソが優勝できるわけないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る