過去ログ倉庫

ああ
No.2839795
>>2839791
数年前の川崎なら谷口がレッドで退場

ああ
No.2839794
神戸はもう優勝厳しいでしょ
斉藤いない時点で

ああ
No.2839793
>>2839787相性って馬鹿にならないからね。何故かセレッソは鹿島が苦手だからね。

ああ
No.2839792
>>2839702
神戸が優勝出来る訳ないだろ

ああ
No.2839791
>>2839788数年前の川崎ならノーファール。

ああ
No.2839790
>>2839784
要件満たしたら赤なのよ

ああ
No.2839789
>>2839788 ドクソ王谷口を忘れたか!?

ああ
No.2839788
>>2839784
川崎だったらイエローになりそう

ああ
No.2839787
>>2839735
セレッソが鹿島に勝てるわけないやんw

ああ
No.2839786
>>2839784

ルール上ドグソだから仕方ない。

ああ
No.2839785
>>2839742
鹿島サポ今からいいわけで草

ああ
No.2839784
札幌のレッドあれは厳し過ぎるわ

ああ
No.2839783
清水より秋田の方が強い
乾がいないからなのか

ああ
No.2839782
権田ゴォーーール

ああ
No.2839781
>>2839778
ドラムと太田さん、かわいい

前へ次へ
↩TOPに戻る