過去ログ倉庫

ああ
No.2841656
>>2841643
そう考えると降格も悪くないかな

ああ
No.2841655
名古屋の不手際を浦和スタッフに尻拭いさせたうえに逆ギレだからな
名古屋マジで終わってんのよ

ああ
No.2841654
名古屋やばいだろ🤣 

本来名古屋のが処分重いくらいだし焦ってるのか?

ああ
No.2841653
>>2841651
おい!

ああ
No.2841651
名古屋がロシアに見える
プロパガンダに騙されんなよ

ああ
No.2841650
名古屋浦和を見てると、他人にしたことは必ず返ってくるってことだね。
本当に実感します。

ああ
No.2841649
名古屋にしろ浦和にしろ暴力や嘘つきのイメージがつくとなかなか挽回するのは大変だよね…

ああ
No.2841648
>>2841640
あんだけ虚偽虚偽いってたのにそれ以上になって返ってきてんのが好き

ああ
No.2841647
>>2841644
味噌煮込み、うまいんだけどね

ああ
No.2841646
>>2841601
名古屋が気に入らないから100人以上で暴力行為を行いましたってこと?ヤクザかマフィアの世界じゃん。ここ日本のJリーグだぞ

ああ
No.2841645
>>2841643
アデミも町田の噂があるね

ああ
No.2841644
浦和を粘着したことで自分たちが追い詰められるそれが758。人の悪口ばっかり。味噌煮込みうどんが主食。

ああ
No.2841643
レアンドロが町田に行ったらある意味恐ろしいクラブが誕生してまうな
対戦したくないな

ああ
No.2841642
>>2841630
例えだよ。

ああ
No.2841641
>>2841636
事実だからそれを隠蔽するために浦和の暴力を声高に叫んでるんだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る