過去ログ倉庫

ああ
No.2841625
>>2841611

ああ
No.2841624
なぜかマリとか川崎とかのサポを名乗る人が増えてきたな

ああ
No.2841623
さあ、みんな家族の夕食の時間だよ

今日は小学校3年の娘が作ったカレーだ!
うまそうた!
いただきます

ああ
No.2841622
>>2841538
これなんて言ってるの?

ああ
No.2841621
しっかし分かりやすい書き込み多いなぁ

ああ
No.2841620
>>2841601浦和だけ言われてるけど名古屋も結構酷いなこれ笑笑俺は川崎サポだから名古屋大っ嫌いだけどもっと、嫌いになったわあの処分にも納得いってないしね、まあJFAの本社がトヨタにある時点で、おっと誰か来たようだ

ああ
No.2841619
マリだけど名古屋サポは昔日産スタジアムで暴れてたから人の事言えないと思う

ああ
No.2841618
>>2841606
この板みてたら名古屋が悪いとか他クラブもやってるとかばっかりだから
そうなるのさ
反省してる感じ一切ないし、罰受けるからそれでいいんじゃんって君もいってるしな

ああ
No.2841617
浦和より瓦斯の花火どうなったんだよ

ああ
No.2841616
明らかに粘着しているのは浦和(なりすまし含む)
処分内容に対して名古屋のナの字も出ないあたりお察しだろ。ドストエフスキーでも読んで待ってろ

ああ
No.2841615
>>2841613
ここもね

ああ
No.2841614
>>2841606
仕方ないんちゃう
あまりにも浦和側がボケはるんやから

ああ
No.2841613
相手の日を無理やり作り出し
それを理由にして暴言暴力を働く
浦和サポは治外法権だな
法治国家のそれではない

ああ
No.2841612
名古屋の条例違反とそれを隠蔽するための逆ギレリリース文公開、浦和へのヘイト誘導、責任転嫁
名古屋が先にメチャクチャなことやってるんだよ

ああ
No.2841611
>>2841586 マリサポっておとなしいようでエグいことやってんね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る