過去ログ倉庫

ああ
No.2841595
カップ戦での出来事で違う大会の勝ち点が引かれるってあり得ないと思うんだけどな〜。
それ言ってる奴らは多分浦和から下3チームくらいの奴らだろうな。

ああ
No.2841594
伝家の宝刀「鹿島が〜」ほんと好き

ああ
No.2841593
名古屋サポは総合荒らすなよ
もう浦和の処分は待つだけなのに
いい加減自分の板でやってくれ

ああ
No.2841592
今回、勝ち点剥奪があったなら、日本で勝ち点剥奪って初?

ああ
No.2841591
J2コールが煽りじゃないよは無理ありすぎて笑う
どうせお前らがされたら顔真っ赤にして殴り込みに行くくせに

ああ
No.2841590
なら今後浦和からJ2コールされたら暴れ散らかしていいみたいだね

ああ
No.2841589
またねみゃぁ?、またねにゃぁ?またにゃぁ?日頃馬鹿にされてる方言で可愛く言えばよかったんや。

ああ 
No.2841588
>>2841487
まぁ理屈はわかるけど、経験則が明確な根拠となるかはなんともいえないな。
どのみちこのままだと繰り返される未来しか見えないな

ああ
No.2841587
>>2841566
なら早く自浄してもろて
今時自浄もできんクラブも企業もいらんて

ああ
No.2841586
鹿島の旗振り攻撃や首締めって何も処分なし?

ああ
No.2841585
>>2841577
そこは他クラブと一緒に直してけばいいだろ。
ウチらだけをただ単に叩くのは違うんよ

ああ
No.2841584
>>2841567
こうやって名古屋の都合のいいように偏向するからな

ああ
No.2841583
>>2841576
公平に浦和の責任100%と裁定されたわけだから浦和サポは何も言えないんだよね

ああ
No.2841582
勝ち点剥奪でいいじゃん

ああ
No.2841581
浦和すごいな

前へ次へ
↩TOPに戻る