過去ログ倉庫

ああ
No.2845059
>>2845053
浦和サポ100人vs吉田沙織

ああ
No.2845058
>>2845005
野々村チェアマンの「いい作品を作っていきましょう」て響かないな。

ああ
No.2845057
天皇杯無期限出場停止とかだったら、リーグで2位以上取るしかACLの道ないよね。
流石に無期限出場停止はないとは思うけど、それくらいの大きな処罰があってもええと思う。

もしくは24.25年シーズンの2年間は補強禁止とか。

ああ
No.2845056
>>2845024
だってヤフコメ民ですから。
悪役が決まってないと叩けないし議論できない連中。

ああ
No.2845055
ああ歳
おれが思うにサッカーの試合に限らず暴動は絶対ダメなんじゃないかなぁと
あくまでも個人的な意見だけどね

ああ
No.2845054
>>2845024
秋春といっても8月スタートの6月終わり、1月2月は中断なんじゃねぇのって大半が考えているからでは?Jリーグの方針的に都市圏優遇は間違いないし地方民は泣くしかないのだ

ああ
No.2845053
浦和だけALSOC常駐させる?

ああ
No.2845052
>>2845050
警備するのが仕事だろw

ああ
No.2845051
>>2845049
言葉の暴力は?

ああ
No.2845050
>>2845014
警備員はいるか、いないかが重要。
警備するしないは、関係無いだろ

ああ
No.2845049
とりあえず暴力は追放でOK?

ああ
No.2845048
>>2845032
浦和の話しかしてない

ああ
No.2845047
>>2845024
結局話題性のあるものにしかヤフコメ民は食いつかないんですよ。池袋のハロウィンで馬鹿騒ぎする人達と同じ。
騒げればなんでも良いんです。そして浦和は騒ぎやすい対象になっているだけ。

鹿島
No.2845046
浦和レッズの応援がなくなるのは浦和のアイデンティティ喪失するけど、浦和レッズが浦和レッズで
あるためには仕方ないよね!

ああ
No.2845045
>>2845011
多分だけどさ、煽られたって言ってもどの試合でも良くあるようなプロセス感覚的な煽りなんじゃないかね。ユンカーにも決められて大敗し、怒りマックスの状態で軽い煽りがトリガーになったとして考えれん。その証拠だって未だに出てきてないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る