ああ 2023/08/29 19:34 iOS16.6 No.2845029 >>2845018 普通は抑止力になるはずだと思うんだけど、あんな暴れ方する時点でもう動物レベルの脳みそだから返って激昂するんじゃないかね。
浦和サポ 2023/08/29 19:33 iOS16.5.1 No.2845025 >>2845011 あと挨拶中でのブーイング(?)に関しては正直現地に行ってないからサポーターの意図がよくわかんない。あの試合に関しては浦和サポの僕からすれば審判が名古屋さん寄りに感じたしそれに対してのブーイングがハーフタイム入る時にもあったからそれじゃないかなとは思う。タイミングが良くなかったのは間違いないと思うけど
ああ 2023/08/29 19:32 iOS16.6 No.2845022 >>2845012 なぜかスタジアムが悪い、警備員少ないのが悪い、名古屋の運営が悪いなどトンデモ理論を唱えている今回の浦和サポーター。
ああ 2023/08/29 19:31 iOS16.1.1 No.2845018 男性 >>2845005 野々村さんも多分本意じゃないだろうね。 色々なしがらみがありそう。 でも納得できないよね。 処分じゃなくても次リーグで同じ事があったら勝ち点剥奪しますとか、なんらかの処分しますって通知をするのはダメなのかな。 抑止力にはなると思うんだけど。
浦和サポ 2023/08/29 19:31 iOS16.5.1 No.2845016 >>2845011 言い続けることはできるよ、ただ浦和の板で言ったって何も無く流れるのが落ちだしここで書いたら浦和サポは全員クソって言われて跳ね除けられるのがオチなのは体感してる 子供でも大人でも暴力は本当にダメ