過去ログ倉庫

ああ
No.2845029
>>2845018
普通は抑止力になるはずだと思うんだけど、あんな暴れ方する時点でもう動物レベルの脳みそだから返って激昂するんじゃないかね。

ああ
No.2845028
>>2845023
以前ここで怒ってた人がいるから、今日はバスケの話は控えるお!

ああ
No.2845027
>>2845021
今日のは定例だね
31日に臨時理事会

ああ
No.2845026
>>2845023
してるからな

浦和サポ
No.2845025
>>2845011
あと挨拶中でのブーイング(?)に関しては正直現地に行ってないからサポーターの意図がよくわかんない。あの試合に関しては浦和サポの僕からすれば審判が名古屋さん寄りに感じたしそれに対してのブーイングがハーフタイム入る時にもあったからそれじゃないかなとは思う。タイミングが良くなかったのは間違いないと思うけど

ああ
No.2845024
秋春制の話題の方が、浦和の件より重要なのに、全くヤフコメ伸びないな

ああ
No.2845023
ずっと浦和の話がしたい!

ああ
No.2845022
>>2845012
なぜかスタジアムが悪い、警備員少ないのが悪い、名古屋の運営が悪いなどトンデモ理論を唱えている今回の浦和サポーター。

ああ
No.2845021
理事会って31日じゃなかった?
今日あったんだ

ああ
No.2845020
>>2845014
1人で何されてるんですか?

ああ
No.2845019
>>2845012
バイトやボランティアに暴動を止める責任まで無い
浦和戦以外は何も問題ない

ああ
No.2845018
男性
>>2845005
野々村さんも多分本意じゃないだろうね。
色々なしがらみがありそう。

でも納得できないよね。

処分じゃなくても次リーグで同じ事があったら勝ち点剥奪しますとか、なんらかの処分しますって通知をするのはダメなのかな。

抑止力にはなると思うんだけど。

ああ
No.2845017
>>2845013
今JFLだぞ

浦和サポ
No.2845016
>>2845011
言い続けることはできるよ、ただ浦和の板で言ったって何も無く流れるのが落ちだしここで書いたら浦和サポは全員クソって言われて跳ね除けられるのがオチなのは体感してる
子供でも大人でも暴力は本当にダメ

ああ
No.2845015
>>2844985

なんで急にダイヤ入れ出したの?パクらないでもらえるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る