過去ログ倉庫

ああ
No.2845014
>>2845012
警備員いるだけで警備してなくて草

ああ
No.2845013
>>2844999
ポルトガル3部は流石にJリーグいた方がよくね?

ああ
No.2845012
名古屋浦和見たけど警備員少なすぎて草!そして止めようとしてないじゃん

ああ
No.2845011
>>2844978
でも、、あなたも言い続ける事は出来るでしょうに…

今YouTubeで上がってる暴動の映像見てみなよ
子供の目の前で横断幕を浦和レッズサポが怒りを抑えられず、引き剥がし、警備員を投げ飛ばす光景を見せられたら2度と球場になんて行きたくなるでしょうよ

で、こんな掲示板ですら、暴動の行為をアリもしない名古屋サポが煽ったとか言って矛先変えるのに必死なサポもいる

前の名古屋との試合だって名古屋の選手が試合後に挨拶する時、『we are REDS』と叫んで名古屋側を煽る、、でもこれは問題なしと言う(DAZNで確認できる)
こんな事までして反省しないサポが大半なんだから、糾弾されても仕方ないでしょ

ああ
No.2845010
>>2845009
主催が責任取るだろ

ああ
No.2845009
浦和のリーグの勝ち点剥奪と無観客、降格もなし。野々村はJリーグの終わりの始まりを高らかに宣言したのか?訂正した方がいいぞ。

ああ
No.2845008
日本はこういう時に試合運営が責任取るんじゃなかったっけ?

ああ
No.2845007
>>2844999
兒玉もポルトガル3部もファフェも、よく知らない

ああ
No.2845006
天皇杯JFA主催だからJリーグがJFAに安全なスタジアム運営規約違反として罰金取るんじゃないの?

ああ
No.2845005
>>2844963
協会による処分が最大の焦点となる中、29日に行われたJリーグの理事会後に会見した野々村チェアマンは「冒頭で僕から、レッズ―名古屋の件はこういうことがありました、JFAでクラブならびに個人に対しての処分をどうするかという話がありますという報告はした」と語った。
また、今回の暴徒化問題が大惨事につながる可能性がある上でJリーグとして取る対応について問われると「今までと違ったアクションというところでは、Jリーグでの試合で起こったこととJFAの今回の天皇杯で起こったことで我々が直接介入できるところは違う」と今回の一件は協会主催の天皇杯で起きた騒動だけに、あくまで処分は協会の管轄になることを強調した。
その上で「各クラブで最も自分たちのクラブがいい作品だと思うものをサポーターと一緒につくっていくことはもう一回徹底して考えないといけないと改めて思った。あの一件、レッズのことが起こった後に、リーグとしても、各クラブに再度、同じような運営の規定にもとづいて、ルールを守ってもう一回みんなでいい作品をつくっていきましょうというのは通達した」と各クラブにルール順守を呼びかけたことを明らかにした。

あああ
No.2845004
鳥栖(現ポイントゲッターズ)の児玉がポルトガルリーグ3部へレンタルではなくな完全移籍。


浦和サポ
No.2845003
>>2844998
暴行行為にちゃんと処分できないクラブには本当に何やってるんだと思うしうんざりだけど試合がある以上選手は勝つ為に頑張ってるしそれを応援したいって言う気持ちは変わんないよ。選手に罪は無いから

ああ
No.2845002
>>2845001
嫌な奴だね。
自分の応援してるチームの試合を楽しみにしてたら?

ああ
No.2845001
理事会後の会見はやっぱ色んなスポーツ紙が記事出すんだね
31日楽しみだわ

ああ
No.2845000
名古屋の方が処分大きくなりそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る