過去ログ倉庫

ああ
No.2849472
>>2849454逆に自分が応援するチーム以外で特別面白いチームなくね?イニエスタとかスターがいれば気になってみるけど、他のチームなんてみんな興味ないでしょ。

ああ
No.2849471
名古屋負けたんか。3冠取れなくなったな

ああ
No.2849470
福岡で掲示板盛り上がってるのまじで初めてみたかも

あああ 
No.2849469
>>2849452
勲章です🎖️

ああ
No.2849468
>>2849449
なんかユンカーの怖さも無くなったマテウスの影響デカいんかな?

ああ
No.2849467
てかマウイ島やばいやん色んな意味で

ああ
No.2849466
>>2849440
少しでも話題を逸らす目的

ああ
No.2849465
神戸敗退してて最高!!!

ああ
No.2849464
山岸がガンバ行ってたらまた違ったんかもなあ。良い選手やと思う。

ああ
No.2849463
ここは福岡が勝ったら毎回ホークスか観客の話になるのおもろい笑

ああ
No.2849462
>>2849448
カッパ寿司やろ?

ああ
No.2849461
J2連覇まであと2つ

ああ
No.2849460
>>2849378
あれハンドやで

ああ
No.2849459
福岡のゴールシーン攻守の切り替え早くて普通に良いゴールだけどなあ。つまんないか?

ああ
No.2849458
>>2849440

強烈な妄想癖だな

前へ次へ
↩TOPに戻る