過去ログ倉庫

ああ
No.2849427
>>2849413

中立な場所で移動なしでやった方がいいのでは…

ああ
No.2849426
福岡が頑張ると、観客とホークスの話にするのやめてください。自尊心が崩壊しそうです。

浦和
No.2849425
>>2849372
レイソルがんばれ(ง •̀_•́)ง

ああ
No.2849424
>>2849409福岡よりはね!

ああ
No.2849423
>>2849413
3連戦なら何回かあったと思うけど週3だったかな

ああ
No.2849422
男性
熊本vsいわき見てたから熊本勝つのは意外だったな

ああ
No.2849421
>>2849405
カップ戦も来季からトーナメントに変わるし、もーどっちでもよくない?

ああ
No.2849420
>>2849418
はい、勝ちました

ああ
No.2849419
>>2849363
そりゃすぐ隣に大正義のホークスがあるのにわざわざ微妙なアビスパに興味は湧かないだろう

ああ
No.2849418
おーけー!ぐーぐる!
名古屋グランパスエイトの試合結果を教えて!

あー
No.2849417
男性
他サポとしては、
福岡対柏より、福岡対熊本の決勝が見たい。
川崎対柏より、川崎対熊本の決勝が見たい。
J2降格なのに天皇杯決勝を戦う柏なら見たい。
でも、なんだかんだ柏優勝しそう。

ああ
No.2849416
>>2849405
来年はルヴァンも変わるだろ

ああ
No.2849415
>>2849372
浦和サポは自分たちのために応援してただけで、明日には熊本の方が面白いから延長で負けちゃえ!って言ってるよ多分

ああ
No.2849414
熊本勝利でこの曲思い出したわ

ああ
No.2849413
>>2849402
一週間に3試合なんてこれまであるのかね。
合同合宿みたいな日程。

前へ次へ
↩TOPに戻る