過去ログ倉庫

ああ
No.2852699
福岡は三冠の可能性も残したな

ああ 
No.2852698
>>2852689
甘いも何も最高厳罰の無期限の入場禁止なんだから
これ以上の罰則は望めないわな

ああ
No.2852697
忖度ってこーゆーことか

ああ
No.2852696
>>2852689
頼みの東スポ

ああ
No.2852695
jリーグ大丈夫か?
チームの顔色伺った処分で。
情け無いし、八百長って言われるよ。

ああ
No.2852694
ねちっこいな〜

ああ
No.2852693
どうせ出禁にしても入場時のチェック甘くて入ってくるんだろ

ああ
No.2852692
浦和はサポーターグループの解散は無いのか?

ああ
No.2852691
挑発した側の過失を認めた感じの処分だな

ああ
No.2852690
>>2852684
これは草

ああ
No.2852689
「処分甘すぎる」「子供を連れていけない」暴徒化浦和サポに下された処分に批判噴出
東スポweb

ああ
No.2852688
>>2852682
被害届出さないと始まらないかな

あん
No.2852687
一般の街中だったらとりあえず警察に連れていかれる案件でしょ?!
何で警察はノータッチで、田嶋の激甘裁定だけですんでるの?

ああ 
No.2852686
浦和サポへの無期限入場禁止は当然だから納得だけど
挑発行為を行った名古屋サポには処分無しの甘々裁定は酷すぎ

ああ
No.2852685
>>2852676
煽りじゃ弱いから表現を挑発に変えたのか
とことんダサいね

前へ次へ
↩TOPに戻る