過去ログ倉庫

あああ
No.2852684
>>2852680
アナタが浦和サポだとしたら
どの口が言ってるんだって感じ。

ああ
No.2852683
>>2852676
ここの人たちは誰も知らない
協会に聞いてみて

ああ
No.2852682
>>2852671
民事はわかるが刑事ではダメなのか?
職務規定で訴えられなくて時給が低いなら警備員はやらない方がいいな。

ああ
No.2852681
>>2852677
さすがにこんだけ言われてるしたんやろうなとは思っちゃう

ああ
No.2852680
>>2852674
そういう予告めいたのはアウトだよ
気をつけてね

ああ
No.2852679
>>2852674
やめときなよ

一応止めとくよ、やるとは思えないけど

ああ
No.2852678
甘い処分と見せかけて、とりあえず出禁の人が来てるところを咎めて重大処分を下そうという、誘ってんじゃんby森脇作戦だったら田嶋のこと見直す

ああ
No.2852677
>>2852676
そもそも挑発したの?

ああ
No.2852676
浦和サポに挑発した名古屋サポは誰だかわかってるの?

ああ
No.2852675
>>2852667
警備員は貰い事故ってことか?

あああ
No.2852674
浦和戦で暴れるか!

ああ
No.2852673
>>2852660

あそこまでひどい違反するサポーターは浦和が処分するよりもJFAが処分して国内全て出禁にした方がええんよ

ああ
No.2852672
>>2852637
言われた側とかその辺の人間も実際言った人間も自分から言うわけないんだから何言ったかはさておき内容が世に出るわけねえだろ

ああ
No.2852671
男性 グラサポだけど歳
>>2852640
もう警備会社に迷惑料込みの慰謝料(口止め料)はでてるだろな。
カードマンの職務規定か契約で個人では訴えれんはずだが。怪我は労災になるんじゃないか。

ああ
No.2852670
同じことが起きた場合、これが基準になるからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る