過去ログ倉庫

ああ
No.2854829
>>2854823
見に行ったけどパンツマン福田の話出てて草

ああ
No.2854828
>>2854755
この笑の数きもっ。

ああ
No.2854827
>>2854811

今の鹿島は伸び代があまり無い。
ガンバとかの方がこわい。

ああ
No.2854826
>>2854813
勝ち点30剥奪して、残留したらすげー横断幕で協会煽るやろな

ああ
No.2854825
>>2854817

鹿島サポだが正直不安。
フロント、スポンサー主導での補強は良いイメージがない。

ああ
No.2854824
>>2854813
勝ち点30剥奪するとどんな順位になるの?

ああ
No.2854823
湘南板の通報珍しいと覗いたらなんか荒れ気味だな
選手の負傷とかYSから来た福田追い出すとかなかなかの暴れん坊っぷり

ああ
No.2854822
>>2854821
なぜ焦らにゃならん?
なんか勘違いしてるかもしれんが、どこぞのサポじゃないから、鹿島強くなるのは別に問題ない

ああ
No.2854821
>>2854816

どうしたの?焦ってるの?

ああ
No.2854820
てすと

ああ
No.2854819
>>2854816
弱気でポエム呟く岩政は来年また見れますかね?

ああ
No.2854818
>>2854796

ホント鹿島の選手好きだよね。

ああ
No.2854817
鹿島は岩政か補強は必要無いとコメントしていたけど、柴崎もクラブ主導の補強か?

ああ
No.2854816
鹿島は今の守備強度とFW2人の強さで勝ち点稼いでるとこに変に柴崎入ったら、方向性また迷子になって今年のはじめに戻りそう
ねーよ再来

ああ
No.2854815
どこの記事見ても浦和サポの暴徒化で溢れてます。
浦和サポは人気者だねー

前へ次へ
↩TOPに戻る