過去ログ倉庫

ああ
No.2859651
>>2859641
逆転されなくて本当に良かった。

ああ
No.2859650
>>2859641
大ニュースで草
まさかな…

ああ
No.2859649
>>2859647

ああ
No.2859648
>>2859644
ゴミスって人いつからでれるの?

ああ
No.2859647
こんなの流れてきましたがこれの話題は終わりましたか?

ああ
No.2859646
森保に戦術は期待しない
確実に勝てるようにちゃんと準備できる監督じゃないのは前の4年でよく分かった。
だからセビージャの分析官の人が良い風を吹かして欲しい

ああ
No.2859645
>>2859641
そいつはバレないと思ってるのかもしれないけどここにいる奴らの浦和に敏感だからバレちゃったな

川崎サポ、いやまじで
No.2859644
>>2859633
弱いチームに対してはここの人達はそんなもんだろう

負けたことよりも、3点差を返す気迫を感じないのは辛かった
結局俺が見たいのはそこでもがんばる姿なんだよ

ああ
No.2859643
>>2859635 マリノスでさえフリエに大敗、柏にも負けるのに国際試合でそんなん要求高すぎやろ。ドイツなんて2大会連続敗退だぞ?アジアの国がこんなこと成し遂げてんのはすごい

ああ
No.2859642
渡邉と大谷翔平って似てるよな

ああ
No.2859641
ニュース見ててバスケW杯の会場に浦和のユニ着ているファンがいて草

ああ
No.2859640
>>2859636
そもそも眼中にないやろ

ああ
No.2859639
完璧

ああ
No.2859638
>>2859637
衝撃度順に発表頼む

ああ
No.2859637
用事終わって各チームの結果みたけど
どないなってんねんw

前へ次へ
↩TOPに戻る