過去ログ倉庫

ああ
No.2864458
>>2864456
秋刀魚高いよね?昔一匹150円くらいだったのに

ああ
No.2864457
>>2864451
ねぇ
他も一緒に勝ててない

ああ
No.2864456
>>2864441
うちの方ではまだ高級魚やで

ああ
No.2864455
>>2864438
最近はモデルも一般女性なのか

ああ
No.2864454
>>2864449
そう?

ああ
No.2864453
>>2864452
湘南が勝てなくなったのは4月末の神戸戦から
つまり

ああ 
No.2864452
>>2864450

湘南は?

ああ
No.2864451
神戸は夏に落ちると言われてたのに…

ああ
No.2864450
神戸に負けた所から優勝から脱落のサバイバル日程

ああ
No.2864449
>>2864448
神戸が1番楽そう

ああ
No.2864448
上位陣の今後リーグ6試合の対戦相手
   27 28 29 30 31 32
神戸 広島 桜大 横鞠 鹿島 湘南 浦和
横鞠 鳥栖 鹿島 神戸 札幌 福岡 桜大
名鯱 福岡 札幌 広島 脚大 鳥栖 湘南
桜大 鹿島 神戸 湘南 広島 脚大 横鞠
浦和 京都 脚大 横縞 柏レ 鹿島 神戸
鹿島 桜大 横鞠 福岡 神戸 浦和 木白
広島 神戸 京都 名鯱 桜大 F東 札幌

いい
No.2864447
>>2864392
純恋歌の歌詞?

ああ
No.2864446
>>2864445
神戸優勝の追い風ビュンビュンで草

ああ
No.2864445
>>2864444
広島は神戸戦に川村が出場停止、神戸はついてるのかな?

ああ
No.2864444
>>2864431
城福時代は広島が苦手だったけどスキッベになってから神戸負けなし。ただ満田先発の広島と神戸は試合した事ない

前へ次へ
↩TOPに戻る