過去ログ倉庫

ああ
No.2867892
>>2867889
フリエあい!あい!あい!

名古屋グランパス瑛人 
No.2867891
今日も負けたマリノス、立て直したグランパス。
優勝争いにも明暗が別れる予感。
神戸も身の丈に合わないビッグネーム獲得でチームのバランスを崩すだろうし、グランパスが三強の中で頭一つ抜け出すのも時間の問題か。

ああ
No.2867890
>>2867876
壊しちゃダメだよダメだ駄目〜岩政が日和ってるな
愛の反対は無関心だぞ😑岩政

ああ
No.2867889
横浜FC板 38人

ああ
No.2867888
荒らし行為の掲示板に書かれて
消すのがやたらと早い!
マリノス関連書き込み
管理人さんサポかしら…

ああ
No.2867887
>>2867870
鹿島は選手
浦和はサポ

ああ
No.2867886
>>2867885
移動距離あったからな

ああ
No.2867885
UMA今日は試合前から顔色悪かったな
当日入りしたのかな

ああ
No.2867884
クラモフってあんなサッカーで良く笑ってられるな

ああ
No.2867883
鹿島板に6000人居るの草。J2のスタジアム並み

ああ
No.2867882
先月でタイトル戦終わった自板は安定の100人台

ああ
No.2867881
札幌!札幌!札幌!

ああ
No.2867880
>>2867869
それなら浦和の方が多くなるんだよなあ

ああ
No.2867879
名古屋も勝てない理由を森島のせいにするだけでいいから楽だよな。

実際そうなのかもしれんけど。

ああ
No.2867878
>>2867870
君ほどではないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る