過去ログ倉庫

ああ
No.2869479
>>2869474
事実って言ったらダメなんか?
よく分からんわ下げとかは

ああ
No.2869478
広島サポ見てる?これが普通だよ?
お前らもエース壊されたらこうなるだろとか言ってたけど

ああ
No.2869477
>>2869467
かなりヤバめ

ああ
No.2869476
これが広島サポです
ギラヴァンツの現状まで知ってるであろうにこのコメント

ホンマに大丈夫か?

ああ
No.2869475
>>2869474変わるやろ

ああ
No.2869474
今必死に広島サポを下げてるのも民度そんな変わらんような

ああ
No.2869473
>>2869461
両方味わってるからね

ああ
No.2869472
誹謗中傷は論外として正当な批判は受けるべきプレーだな。ベテランが今更あのプレーやるなら多分またやるぞ。

ああ
No.2869471
>>2869452
入りません

ああ
No.2869470
福岡サポ必死過ぎやろw

ああ
No.2869469
>>2869463
おかしくないじゃなく
間違いなく影響するだろ

ああ
No.2869468
>>2869446
先月齊藤の負傷あったばかりなのに
選手も審判も自分が出てない試合は一切見ないものなのかね?
だとしてもあの負傷はニュースやあとからレッド判定の会見してるんだし知らないのかな
サンドしてらどうなるのかの想像力もないのかな?知らんぷりして煽れるのが不思議だ

ああ
No.2869467
>>2869459
いや、広島サポそこまでしてたんか

元カノに関しては何も罪無いやん。
怖すぎ

ああ
No.2869466
>>2869456
広島サポのみっともない姿見てるから逆に理性が働くんだろうね
あれは以上だったから

ああ
No.2869465
>>2869459
最低だな、

前へ次へ
↩TOPに戻る