過去ログ倉庫

骨まで名古屋
No.2897116
>>2897108
レーザーといえばハイロウズの「真夜中レーザーガン」。

ああ
No.2897115
>>2897100
浦和は大炎上を超えて落ち着いてんだから、何か起こる度に引っ張り出さないで。

ああ
No.2897114
中学生なら反省文書かせなさい

ああ
No.2897113
浦和に負けてから未勝利な名古屋
名古屋に勝利後は負けてない浦和

ああ
No.2897112
>>2897106
割と最近にサラーが史上最高に浴びてたよ。

ああ
No.2897111
>>2897107
読みづらい文章だな。

ああ
No.2897110
>>2897103
だから小学生の俺でも手に入れてたから普通に何百円でも駄菓子屋?おもちゃ屋に売ってた

ああ
No.2897109
男性
>>2897096

SPOTV NOW by U-NEXT

ああ
No.2897108
レーザーと聞いてPerfumeのレーザービームっていう曲のことかと思った

ああ
No.2897107
>>2897060
浦和は、鹿島の大正義である、最多国内タイトル数言われると、事実かつ今後も10年とかじゃ実現困難だから悔しい。
鹿島は、浦和の大正義である、最多ACLタイトル言われると、事実かつ今後も10年とかじゃ実現困難だから悔しい。

骨まで名古屋
No.2897106
最近は国際大会でもレーザーポインターってあんま見んくなったね。ええこっちゃ。

ああ
No.2897105
>>2897097
お金かかるのか

ああ
No.2897104
上昇したいチームに下降中のおじさん入れるのが神戸の悪い癖だよね笑 観てる側は楽しくていいけど

ああ
No.2897103
>>2897066中学生がどうやってレーザーポインター手に入れるんや。パチモン?

ああ
No.2897102
>>2897066
今回のも中学生っぽいし、中学生の行為止めるのってマジで無理だよね。

クラブじゃなく親の教育が問題。

前へ次へ
↩TOPに戻る