過去ログ倉庫

ああ
No.2899573
>>2899558
今日は両チームともめちゃくちゃクリーンだったけどな

ああ
No.2899572
>>2899571
ダブルとか言ってないけど?
順位低いからその分勝ち点くれるじゃん
君そんなに必死になってどうしたの?

ああ
No.2899571
>>2899561
どこやねんダブルされたの神戸だけやで

ああ
No.2899570
>>2899551
チームとして軸のあるサッカーをするのと、カウンター一辺倒のつまらないサッカーなら前者の方が人気だよ。

ああ
No.2899569
>>2899531
両方とも金J2万人超えだからね

ああ
No.2899568
>>2899564
パスサッカーの本場は川アあんまりミスもしない

ああ
No.2899567
川崎は異次元

ああ
No.2899566
タキの活躍を祈ってモナ王食べるかな

ああ
No.2899565
>>2899562
もう7節いつ結果でる?最終節あたり?

ああ
No.2899564
パスサッカーは川崎が凄すぎた

ああ
No.2899563
>>2899542
応援してるチームが1番好き
他のチームは普通

ああ
No.2899562
>>2899480
新潟流ポゼッショナルサッカーは美しい!
それは間違いない。結果は後からついてくる!

ああ
No.2899561
京都新潟の仲良しコンビは勝ち点くれるからありがたい

ああ
No.2899560
>>2899557
そら負けたら出てこない

ああ
No.2899559
熱を感じないチームなんて嫌だ

前へ次へ
↩TOPに戻る