過去ログ倉庫

ああ
No.2909539
そういえば、お隣の韓国には「恨」という文化があるそうですね

ああ
No.2909538
>>2909533
これ良く言われるけど全然正しくないよね
当てはまらないパターンのほうが圧倒的に多い

ああ
No.2909537
嫌いなら発言しなければいいのに。わざわざ話題まで出して好きなんだろうな。

ああ
No.2909536
嫌いなのは別に問題ないけど、普通の浦和サポに攻撃しなければ問題ないよ

ああ
No.2909535
本当に嫌いなら話題にすらしないから

ああ
No.2909534
>>2909515
同感

ああ
No.2909533
好きな反対は無関心
アンチしてるうちは気になってるし好きなんだよ!笑
まあ、みんな仲良くやろうよ笑

ああ
No.2909532
>>2909524
属性情報だけで人をそんなに恨むことが出来るとは凄い能力だと思います。

ああ
No.2909531
>>2909522
あなたの人間性の歪みに興味ある

ああ
No.2909530
イエロー持ちが通報されると、高確率でアウトらしいよ

ああ
No.2909529
>>2909524
先輩!カッコ良すぎますって!!!

ああ
No.2909528
>>2909516
それ実現したら対戦カードは

川崎×浦和  甲府×マリノス

が良いなぁ〜

ああ
No.2909527
>>2909522
は?俺がチェックしちゃうって言ってるのに余計なお世話だよ

ああ
No.2909526
Kの浦和アンチはどんだけ嫌いなんだw

ああ
No.2909525
>>2909521
だって浦和サポだもの

前へ次へ
↩TOPに戻る