過去ログ倉庫

ああ 
No.2909524
そこまで嫌悪感もたせるサポだからな。

ああ
No.2909523
>>2909515
先輩!かっこいいです!!!

ああ
No.2909522
>>2909517
試合じゃないよ
処罰の方に興味ある

ああ
No.2909521
>>2909517
俺も!気づいたら浦和の試合見たり結果気にしてる笑
推しの試合がない時は絶対見ちゃう

ああ
No.2909520
>>2909515
そんなに恨みを持てるとは素晴らしい人間性ですね

ああ
No.2909519
>>2909502
きもいこと言うなよ
心底嫌ってるだけだし、嫌われて当然のことをして
それをアンチなんて名前つけて
嫌ってる方が悪いかのような思想をいまだに持ってる人も多そうだし
反省できないやつは一生反省しないんだろうからずっと嫌いだよ

ああ
No.2909518
>>2909507
iPhone勢はなりすまし。と?

ああ
No.2909517
浦和は応援しないけど試合は気になるから、チェックしちゃうんだよなー

ああ
No.2909516
>>2909508
東側ベスト4にJの4チームみたいな夢の様な感じにならんかなぁ

ああ 
No.2909515
>>2909511

心の底から嫌いだからそれはない。

ああ
No.2909514
>>2909507
日本の7割はiphoneユーザーやけど?

ああ
No.2909513
ただでさえ次回から枠が3つしかないんでしょ?
怖すぎ

ああ
No.2909512
>>2909507
なりすましってどこのサポがどこのサポになりすましてると思ってんのwww

ああ
No.2909511
みんなACLの時は浦和のこと
心の底では応援してるくせに笑
俺も同じだけどね!他サポだけど

ああ
No.2909510
>>2909506
ふーん、で?

前へ次へ
↩TOPに戻る