過去ログ倉庫

ああ
No.2921020
>>2921016
全然あれリッツじゃないんだが。

ああ
No.2921019
>>2921012
何も狙われるのは攻撃的選手ばかりではないと思うが

ああ
No.2921018
安田ってガンバサポには嫌われてんだ。
ジャッジリプレイだと面白いのに。

ああ
No.2921017
>>2921010
Aリーグからオーストラリア代表の選手のグッドウィン(31)がサウジ行って年俸は約4億
オーストラリア人選手で一番の高給取りになったそうだ
成績は2試合2得点

ああ
No.2921016
>>2920948
きのこの山もたけのこの里もコスパが悪い
要はチョコとクラッカーでしょ?
用意するのは板チョコ、リッツ
これらをバランスよく食えばはるかにコスパが良い

ああ 
No.2921015
>>2920968

身内が引くほど怒ってると
覚めて冷静になる事ない?
それ狙い


知らんけど

ああ
No.2921014
>>2921012
アンロペとか?

ああ
No.2921013
>>2921011
運営と契約関係ないんだが、個人経営の会社だとでも思ってるの?

ああ
No.2921012
>>2921010
味をしめるほどマテウス以外に誰かいるのか?

ああ
No.2921011
>>2921005
名古屋と浦和の運営同士の関係が上手くいってないならユンカー買取時に一悶着ありそう

そうなったら選手が不憫や…

ああ
No.2921010
>>2920997
というか政府が直接関与していると言われる4クラブ以外のクラブは比較的安価で活躍が期待できるJの外国人に味を占めてるだろうな

ああ
No.2921009
>>2920948
棒だけのやつ

ああ
No.2921008
>>2921005
森島取ってるやん。

ああ
No.2921007
>>2920995
一番ではないがホークスとのコラボはここの繋がりと言われている

ああ
No.2921006
>>2921003
名古屋がACLの枠取れなかったら急にサウジのオファー無くなりそう…

前へ次へ
↩TOPに戻る