過去ログ倉庫

ああ
No.2921005
名古屋はユンカー買い取り用にマテウスマネー残さなきゃいけないから大型補強できなかったのか

ああ
No.2921004
>>2921002
浦和は3億で取ったから償却出来ればOKという考えなんだろう

ああ
No.2921003
>>2921001
名古屋が1億で買い取ってサウジに高値で売ったら笑えるね。

ああ
No.2921002
>>2921001
そなんだありがとう😊

ああ
No.2921001
>>2920999
残り契約期間の問題でしょ。
ユンカーの買取額は1億だよ。

ああ
No.2921000
浦和のユンカーの契約は2024年までだから名古屋が買い取らないなら一旦浦和に戻ると理解してた。サウジに行くとしたらその後じゃない?

ああ
No.2920999
>>2920993
あれっユンカーそんなに高くないの?森島で2億だと思ってた。

ああ
No.2920998
>>2920992
ユンカーは名古屋にも行かないし浦和にも戻らないよ
オイルマネーの国に行くよ

ああ
No.2920997
>>2920991
冬の選手獲得もJリーグは怪しいよね…
サウジの選手乱獲が静かになるとは思えんし選手の高騰で更に難しい

ああ
No.2920996

F東板って掲示板ランキングで常にランク外だけど観客のライト層の割合がめちゃくちゃ多いんだろうな。

ファミリーがやたら多いのは知ってたけど。

ああ
No.2920995
関根家具とやらは鳥栖の一番のスポンサーなの?
一旦手を引いた後、例の元社長ゴタゴタ終わったからまたサイゲがスポンサーに着いたと思ってたわ

kー 
No.2920994
>>2920992
監督や戦術コーチのメンツ次第かと。
はせけんさん続投なら買いそう

ああ
No.2920993
>>2920992
3億ってどっから出てきた爆

ああ
No.2920992
>>2920988
名古屋はユンカーに3億出すかな?

ああ
No.2920991
>>2920863
別の補強するだろうに

前へ次へ
↩TOPに戻る