過去ログ倉庫

ああ
No.2926864
マリも浦和も名古屋もダメだし、唯一マシな鹿島も望み薄。神戸サポからしたら笑い止まらんだろうな

ああ
No.2926863
>>2926813
そういうとこがださいよな〜w

ああ
No.2926862
神戸の優勝マジックついた?

ああ
No.2926861
浦和はリーグ戦に参加させてもらえるだけありがたいと思えよ
他サポを煽るな

ああ
No.2926860
>>2926854
カウンター炸裂!!

ああ
No.2926859
>>2926837
大丈夫かこいつ?

ああ
No.2926858
大迫しだいではあるけど今年を逃すと神戸の優勝はいつ出来るかわからんから今年が勝負の年

ああ
No.2926857
>>2926852
鹿サポ乙

ああ
No.2926856
>>2926819
外野からみた感じだと守田、三笘、谷口が痛そう。でも大島通年いたら解決しそう笑

ああ
No.2926855
>>2926850
タイミングが2013年と全く同じなの運命やな

ああ
No.2926854
>>2926838
浦和の選手から天皇杯奪った浦和サポの方がヤバいやろ

ああ
No.2926853
>>2926849
越えたらアレが見えるはず

ああ
No.2926852
>>2926826
別にサポーター(笑)が上向こうか下向こうか別にチームには全く関係ありません!笑笑
試合するのは選手なので笑笑

ああ
No.2926851

日本の審判のディレイすれば良いのに「焦って吹いちゃう」のはホントにやめてほしい。

ああ
No.2926850
今日負けました
>>2926833
マリノスは新潟戦終盤あるから嫌な思い出が蘇りそうだね

前へ次へ
↩TOPに戻る