過去ログ倉庫

ああ
No.2936165
来年の浦和サポは何するか楽しみやな

ああ
No.2936164
Smile Up!!

ああ
No.2936163
>>2936150
鹿島もね

ああ
No.2936162
>>2936154
言いたいことはわかるが、なんか違う部分とまたそこに結びつけるのかよ、と言う印象

ああ
No.2936161
>>2936112
Special Youth Organize Teams Association

ああ
No.2936160
とりあえず昨日勝った若い日本代表は称賛に値する!!

ああ
No.2936159
>>2936112
若さが常に新しい時代を作るということで「創世児(ソウセイジ)」に決定

ああ
No.2936158
>>2936146
協会「噂には聞いていたが、まさかここまでとは知らなかった」

ああ
No.2936157
さすがに昨日の北朝鮮を見てしまってはな…
浦和を叩く気持ちになれんわ

ああ
No.2936156
>>2936154
張り付きアンチ、今日も元気に浦和下げ

ああ
No.2936155
韓国の選手もJリーグでプレイするといい子ちゃんになるのにな
やっぱり集団だと地が出るのかな

ああ
No.2936154
昨日の北朝鮮の愚行に日本中が愚かだなと見ていたが、浦和の暴力行為の時も昨日の北朝鮮と同じ目線で見られていたと浦和サポは自覚した方がいい。

ああ
No.2936153
お隣3国とはスポーツで対戦禁止にしないと選手生命が危ぶまれる

ああ
No.2936152
>>2936146

全然守られていないと思いますが。 。

ああ
No.2936151
>>2936150
北朝鮮が人を投げ飛ばさないとでも?

前へ次へ
↩TOPに戻る