過去ログ倉庫

ああ
No.2938175
サッカーしようぜ

ああ
No.2938174
これが中国二千年の歴史ですか

ああ
No.2938173
えぐwwwwwww

みょ
No.2938172
>>2938146

カップ戦とかの話だよ。
マリノスのここ最近のカップ戦はめっちゃ弱いでしょ。逆に浦和のACL優勝とか見れば一目瞭然やん

ああ
No.2938171
審判もオレンジやな

ああ
No.2938170
あぶなー!!

あああ
No.2938169
ファールやろ!!!

ああ
No.2938168
は?ファールだろ

ああ
No.2938167
ノーファールま?

ああ
No.2938166
あぶな

ああ
No.2938165
!?!?!?!?!?!?!?

ああ 
No.2938164
>>2938136
一番ヌルいのは浦和の組。武漢にはどこでも勝てる。

あああ
No.2938163
なにこれ両足アフタータックル?

ああ
No.2938162
ACLのチケ代ってホームのクラブが決めてるの?
明日の国立安いような

ああ 
No.2938161
>>2937987
aclGS難易度
川崎>浦和>マリノス>甲府やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る