過去ログ倉庫

ああ
No.2940856
アジア大会決勝 日本vs韓国

10月7日 21時KO

お前ら見逃すなよ!

ああ
No.2940855
>>2940836
ACLなんて鹿島サポは興味ないわ。リーグのが難しいからな

ああ
No.2940854
>>2940849
君のチームはどこと試合したの?

ああ
No.2940853
>>2940836
それでも彼らからした最強の常勝軍団らしいで

ああ
No.2940852
中国三段飛び選手
チン ケツ
( ͡° ͜ʖ ͡°)

ああ
No.2940851
>>2940835
広島、柏、金沢のサポーターもいるな

ああ
No.2940850
ガンインでてるのか

ああ
No.2940849
浦和は弱いチームが相手だっただけ。大したことない。pk2点だしラッキーゴールばかり

ああ
No.2940848
日本の4チームはACL上々やね🇯🇵

ああ
No.2940847
ていうか甲府はJ1復帰を目指してるんだからJ2の誇りとか言われるのは不本意なんじゃ笑

ああ
No.2940846
なんかマリノスだけ苦戦してる印象
割と楽なグループなのに。

ああ
No.2940845
ウズベクはホームじゃないと力を発揮しないのか・・・

ああ
No.2940844
鹿島サポさんこんにちは

ああ
No.2940843
>>2940837
流石兄さん👍

ああ
No.2940842
ACL 次節
浦和vs浦項、パトゥムvs川崎
マリノスvsカヤイロイロ、浙江省vs甲府

カヤイロイロって名前が独特

前へ次へ
↩TOPに戻る