過去ログ倉庫

ああ
No.2940841
>>2940838
図星で草

うむ
No.2940840
マイクくらい2本用意してあげてよ

ああ
No.2940839
甲府の通訳めっちゃおもろいんだけどwww

ああ
No.2940838
>>2940832
暴れてるのはお前みたいな奴だよ

ああ
No.2940837
韓国兄さんもう先制してるよ
ああ、決勝は兄さんとだな

ああ
No.2940836
>>2940832
出られなくて悔しくて笑う

ああ
No.2940835
これぞクリアソン効果!卵も花火も水に流そう!!

ああ
No.2940834
>>2940832
暴れてるのはそれ以下の民度のアンチな気はするがな
両方でてけ

ああ
No.2940833
浦和の代わりに天皇杯オコシヤスでいいな。初戦は広島希望

ああ
No.2940832
>>2940829
プライドだけは高いあのチームのサポーターが大暴れしてるからな

ああ
No.2940831
>>2940825
気にすんなよ❤️
いつも速報ありがとうな👍

ああ
No.2940830
兄さん達は兵役が掛かってるからな
日本代表ユースと背負ってるモノが違う

ああ
No.2940829
J2は、みんな甲府のACL初勝利を祝いしてるのに

J1板は民度低いよな

あん
No.2940828
>>2940822
タイチ怒濤の2連チャンw

ああ
No.2940827
甲府の10番は来年ステップアップするな

前へ次へ
↩TOPに戻る