過去ログ倉庫

ああ
No.2941881
>>2941872

町田に優勝させたくないから、
2位の磐田が勝つ方がよい。

ああ 
No.2941880
川崎って今週もずっと試合してね?羨ましいんだけど。

ああ
No.2941879
>>2941832
なんのお話ですか?
試合がだぶったけど、甲府も応援してますよ。
4チームそろってグループステージ
通過しよう!
他サポの妬み書き込みをここぞとばかり総合掲示板で言う人多数。
自演?
ACLを勝ち抜く苦労はどこよりも知っている。初参加の甲府さんを応援するのはあたりまえのことです。

ああ
No.2941878
>>2941877
それは極めて個人の推測による感想やな

ああ
No.2941877
言っちゃ悪いけど、こんなショボい大会の金メダルで兵役って免除になるのな
そら本気出すよな

あああ
No.2941876
>>2941869
週末もJ1なくても楽しめますな

ああ
No.2941875
>>2941872
磐田が勝った方が面白いよね
他サポだけど日曜の天皇杯も楽しみ

ああ
No.2941874
今大会の日本に負けるはずがない

今大会の日本に負けるはずがない

今大会の日本に負けるはずがない


フラグだな

ああ
No.2941872
>>2941869
清水と磐田
どっちが勝つと思います?
俺はなんとなく磐田だと思っている

ああ
No.2941871
>>2941869
J2の熱い戦い
見ます!

ああ
No.2941869
>>2941868
土曜のJ2も好カード清水×磐田と大宮×山口ある

あああ
No.2941868
>>2941862
木J J3の2位5位対決だから中々面白そうじゃん。

ああ
No.2941867
>>2941864
しゃーない

ああ
No.2941866
絶不調ラツィオにも勝てないとは

ああ
No.2941865
>>2941860
野次ではないけど、コロナ禍の応援がない状況で「出ろよ!」「無理!」は記憶に残ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る