ああ 2023/10/05 13:05 iOS16.5 No.2941860 ヤジとかは結構あるんだろうな コロナで声出し禁止の時に広島の試合見てたけど 佐々木翔がミスした時「それでも代表かよ!」ってヤジがDAZN見てて聞こえた事ある