過去ログ倉庫

あああ
No.2941864
>>2941850
アピアはこれじゃ出場停止後も試合出れない感じ?

ああ
No.2941863
イエロー持ちのBIG神戸さん通報したコメント消えてるけど
アク禁くらった?
確認のためコメントお願いします

ああ
No.2941862
木JはFC大阪鹿児島
土曜に1試合残りは日曜て変則的?
スタジアム都合かな

ああ
No.2941861
ACL勢の全勝は気持ちいいね👍

ああ
No.2941860
ヤジとかは結構あるんだろうな
コロナで声出し禁止の時に広島の試合見てたけど
佐々木翔がミスした時「それでも代表かよ!」ってヤジがDAZN見てて聞こえた事ある

ああ
No.2941859
>>2941839
なんでこんなにイイね付いてるの

ああ
No.2941858
まぁ中指なんぞ生きてて立てた事がない若者なんて少ないし、試合中にそれをやったアピアタウィアが幼すぎただけや

ああ
No.2941857
>>2941835
じゃあ夜は木Jでも見るか。

ああ
No.2941856
>>2941849
え?

ああ
No.2941855
今の時期に移籍可能なリーグってある?

ああ
No.2941854
>>2941839
スタッフやらベンチって音声残らないのかな?
例のVAR発言もあるし普段からどんな発言してるのか気になる

ああ
No.2941853
>>2941850
レッド誤審審判の研修よりよっぽど中身がありそうだな

ああ
No.2941852
>>2941849
そこで意味もなく川崎を出すあたり、この板のアンチ川崎って感じがして最高。

ああ
No.2941851
>>2941839
ちなみに川井監督はこの試合の総括として
「鳥栖の伝統的なプレーをしただけ」だとさ

ああ
No.2941850
中指立てるのは、確かにダメだけど
厳重注意、練習不参加、地域貢献活動、数ヶ月のメンタルケア講習
こんなにやらされるんだな…

前へ次へ
↩TOPに戻る