過去ログ倉庫

ああ
No.2943431
でも男子のように痛いンゴがないからいい

ああ
No.2943430
明日の韓国戦こんな感じならないように

ああ
No.2943429
ゴール前で守備側がファールアピしてずっと転がってるとかコントかよ

ああ
No.2943428
ディフェンスがきついな。
男子ジュニアユース、下手したらジュニアの子らのほうが技術しっかりしてる。

ああ
No.2943427
こりゃ酷いな

ああ
No.2943426
北朝鮮は勝ったらご褒美もらえるの?

ああ
No.2943425
単純に下手だなぁ。しっかりやりきれよ。

ああ
No.2943424
中嶋の守備小学生かよ

ああ
No.2943423
>>2943412
色の白さもプラスで。

ああ
No.2943422
これはもう負けるだろw
守備お粗末すぎる

ああ
No.2943421
セカンド拾われすぎ

ああ
No.2943420
いつ失点してもおかしくない

ああ
No.2943419
キーパーが川島以上のお笑いしてて草

ああ
No.2943418
ドタバタしすぎてて草

ああ
No.2943417
こっわ

前へ次へ
↩TOPに戻る