過去ログ倉庫

ああ
No.2943401
ドリブルが上手い

ああ
No.2943400
weリーグって秋春制なんだっけ?

ああ
No.2943399
>>2943395

塩越は、手術明けだし仕方ないですね

ああ
No.2943398
中嶋上野のサンフレッチェラインで勝ち越しじゃい!

ああ
No.2943397
>>2943390
ジェフ、浦和、広島、ヴェルディ、新潟、セレッソ、大宮か

ああ
No.2943396
やっぱりええな
女子サッカーは

川澄とかまだやってたんやね

あん
No.2943395
あ、塩越が・・・

ああ
No.2943394
失点防ぐぞ失点防ぐぞ徹底的に失点防ぐぞ
失点防ぐぞ失点防ぐぞ徹底的に失点防ぐぞ
ハードに失点防ぐぞ徹底的に失点防ぐぞ
ハードに失点防ぐぞ徹底的に失点防ぐぞ

ああ
No.2943393
得点するぞ得点するぞ徹底的に得点するぞ
得点するぞ得点するぞ徹底的に得点するぞ
ハードに得点するぞ徹底的に得点するぞ
ハードに得点するぞ徹底的に得点するぞ

ああ
No.2943392
>>2943387
アジア大会じゃギャラそんなに払えないから、この布陣じゃない

ああ
No.2943391
なでしこは、いまこそアメリカに倣ってランジェリーフットボールにして欲しい!

ああ
No.2943390
男子もレディースも両方あるクラブ羨ましい

ああ
No.2943389
>>2943388
甲子園のレジェンドだよ

ああ
No.2943388
斎藤以上の選手なんてゴロゴロいたはずなのにレジェンドなみの扱いされてんのな

ああ
No.2943387
斎藤さんと杉谷さんをチョイス
した根拠や如何に?である。
解説は、福ちゃん頼みなのも
不可解極まりない。
何か見えざる力が働いているか
忖度でも、あるのだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る