過去ログ倉庫

ああ
No.2948561
完全に大岩のせいやな。
戦術・選手起用全て間違ってる。
パリ五輪が心配。

ああ
No.2948560
妥当な結果
ネトウヨは素直に負けを認めろよ

ああ 
No.2948559
>>2948521
オリンピックは??

ああ
No.2948558
谷内田と小見
最初からだせ

ああ
No.2948557
>>2948520
誰も要らん

ああ
No.2948556
このメンバーは力不足だとしか言えない

アー
No.2948555
フィジカルで負けた

ああ
No.2948554
普通に実力差で負けた

ああ
No.2948553
今後は韓国の兵役免除阻止のためにも、フルメンバーで行くべきだな。

ああ
No.2948552
まあ、本気度の差だな

ああ
No.2948551
韓国おめでとう。
強いものが勝っただけ。

ああ
No.2948550
サポーターそんな喜んでなくて草

ああ
No.2948549
京都とか札幌とかの下位チームの選手使うからだ

ああ
No.2948548
佐藤ぐらいかな。将来楽しみなの
松村も今後次第では伸びてきそう
後は全員微妙だな。5年後とかにJ2いそう

ああ
No.2948547
1番びっくりしたのはケインのロングスローどんだけ飛ばすんだろ〜と期待したけど普通のスローインだった事

前へ次へ
↩TOPに戻る