過去ログ倉庫

ああ
No.2961799
>>2961788
ジョエルとか

ああ
No.2961798
まあやっぱレギュラー組に比べると落ちるなあ

ああ
No.2961797
>>2961773
正直ザイオンってそこまで良くないよます多いし

ああ
No.2961796
うっちー普通にインタビューしにピッチ行ったんじゃね?

ああ
No.2961795
>>2961788
ベルギーの伊藤

ああ
No.2961794
5連勝おめ

ああ
No.2961793
ちゃんと下から作りたいならザイオンか小島。
セービング自体もこの2人より大迫の方が上とは断言できないが。

ああ
No.2961792
>>2961755

次のチュニジア戦があるよ

ああ
No.2961791
しゅーりょー

ああ
No.2961790
義務失点要らなかったけどナイスゲーム

ああ
No.2961789
鹿島サポの伊藤下げと浦和サポの町田下げうざい
代表まで持ち込んでくんなや他所でやれ

ああ
No.2961788
>>2961763
単純に敦樹じゃなかったら誰呼ぶの??

ああ
No.2961787
町田もいうほどだな。渡辺剛みたい。

ああ
No.2961786
>>2961762
広島サポか?

ああ
No.2961785
>>2961745
兄ハラやめて

前へ次へ
↩TOPに戻る