過去ログ倉庫

ああ
No.2961769
>>2961745
偉大なるとか兄さんとか…何か怖いんだけど

ああ
No.2961768
伊東今もらいにいったな。さすがや

ああ
No.2961767
>>2961748

6番手くらいやろ本当は

ああ
No.2961766
>>2961732
マイク切ってカゲと仲良くやってんだよ

ああ
No.2961765
>>2961746
どうみても川辺のせい。かなりケツ拭いてもらってるぞ。

ああ
No.2961764
伊東は右だね

ああ
No.2961763
>>2961751
最高のカバーリングで失点と

ああ
No.2961762
>>2961724
新潟サポバレバレだよ

ああ
No.2961761
>>2961751
どこの試合見てる?

ああ
No.2961760
古橋にパスしてよ

ああ
No.2961759
古橋合わないね

ああ
No.2961758
マリノスとか浦和は外人スカッドだから代表はダメだな

ああ
No.2961757
IJ流石におつかれや

ああ
No.2961756
大量得点して気が緩んで最後締まらないっていう試合が続いているな

ああ
No.2961755
菅原みたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る