過去ログ倉庫

ああ
No.2961754
前も終盤に失点した時うっちーキレてたよな

ああ
No.2961753
動き出し悪い

ああ
No.2961752
パスコースなさすぎ

ああ
No.2961751
敦樹のカバーリングが最高すぎる

ああ
No.2961750
大迫半端やな

ああ
No.2961749
一点とられたくらいで何騒いでんねん。

ああ
No.2961748
4番手キーパー出場に期待する新潟サポ

ああ
No.2961747
橋岡、川辺、古橋、伊藤アツキ
この辺はもういいだろ

ああ
No.2961746
>>2961729
旗手も最初の五分だけ。それ以降はロストもパスミスも多い

ああ
No.2961745
偉大なるキムミンジェ兄さんがゴール!!
韓国兄さん3 - 0チュニジア

ああ
No.2961744
とりあえず伊藤と川辺がビルドアップにおいてワオ以下だということはわかった

ああ
No.2961743
>>2961716
浦和サポとしてはそのほうが有り難い

ああ
No.2961742
橋岡のポジショニングがぐちゃぐちゃ
ちなみにこの橋岡を育てたのは浦和ねー

ああ
No.2961741
>>2961713
ゴールの正面に弾くのはだめだ

ああ
No.2961740
菅原の笑みがほんといやらしいw

前へ次へ
↩TOPに戻る