過去ログ倉庫

ああ
No.2961739
本当に古橋に一度ベストメンバーの時に先発にして欲しい
浅野とちゃんと比べたい
出され方が可哀想

つか、浅野は優遇されすぎ

ああ
No.2961738
>>2961701
いつもの浦和アンチ 森保聞いて来い

ああ
No.2961737
伊藤よりも福岡の前とか呼んで欲しい

アー
No.2961736
橋岡
何も成長してない
浦和に帰ろう

ああ
No.2961735
イトウヒロキ自分主力みたいな顔してんの草

ああ
No.2961734
前田、中村、旗手、谷口の2番手だけど頼りになる感じ。こういう選手が増えて欲しい。

ああ
No.2961733
大迫というか橋岡

ああ
No.2961732
ウッチー喋んなくなったけど。
ブチギレてんじゃね?笑

ああ
No.2961731
古橋が出て来て全く前で取れない。浅野の時は前気味にプレーできてた。

ああ
No.2961730
内田篤人急に口数減るやん

ああ
No.2961729
ベンチ通用してるの旗手くらいだな

ああ
No.2961728
田中碧の召集に文句言って悪かった
川辺や伊藤より全然良かったよ

ああ
No.2961727
浦和組はショルツくらい上手いの

ああ
No.2961726
>>2961688吃音症かな?

ああ
No.2961725
>>2961715
新潟板監視してる君も同類だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る