過去ログ倉庫

ああ
No.2961724
>>2961705
だから小島交代しとけよ

ああ
No.2961723
>>2961697
マジ?ボランチで?

ああ
No.2961722
もうずっとチームカメラでポイチの顔だけ見てるわ

ああ 
No.2961721
古橋ダメやん

ああ
No.2961720
>>2961697見て無さすぎて草

ああ
No.2961719
>>2961697
9だよ

ああ
No.2961718
3分

ああ
No.2961717
伊藤あつきは目立たなさすぎ

ああ
No.2961716
途中から出てきた伊藤ってやつ空気
もう呼ぶなよ

ああ
No.2961715
失点でキャッキャする新潟板軽蔑する

あああ
No.2961714
カナダ=ドイツ

ああ
No.2961713
大迫パンチングがやや弱かったかな

ああ
No.2961712
中村敬斗負傷してから流れ悪すぎ。

ああ
No.2961711
レッズ産ひどいな

ああ
No.2961710
ちょっと後味悪い感じに終わるのもこのチームの特徴になりそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る