過去ログ倉庫

ああ
No.2961709
伊藤本人も場違いで可哀想

ああ
No.2961708
町田と大迫の責任じゃね、対応

ああ
No.2961707
菅原、風呂上がりか?

ああ
No.2961706
何わろてんねん

ああ
No.2961705
キーパーやばいな。
いちばんやったらいけない弾き方。

ああ
No.2961704
>>2961681
チリに大量失点したよな

ああ
No.2961703
伊藤ってJで何アシストくらいしてるの?

ああ
No.2961702
>>2961697まじ?

ああ
No.2961701
橋岡なんで呼ばれたの?

ああ
No.2961700
チュニジア戦はザイオンかな

ああ
No.2961699
イトウアツキとかいうのピッチに本当にいるの?

ああ
No.2961698
伊藤途中出場なのに全然走らないやん

ああ
No.2961697
伊藤あつき未だにタッチ数0

アー
No.2961696
>>2961667
AT出場ですね

ああ
No.2961695
毎熊がどんだけ有能か証明されたな

前へ次へ
↩TOPに戻る