過去ログ倉庫

ああ
No.2962639
片野坂さんも広島産。
優秀だよな。
ガンバではうまくハマらなかったけど。

ああ
No.2962638
毎熊使うなら酒井宏樹の方が圧倒的にいいのに
年齢だけで使われなくなったのかな?

ああ
No.2962637
広島では、じゃんけんする時なんて言うのか?

「それは、じゃんけんじゃけん」
って言うのかしら?

ああ
No.2962636
ワオはなぜクラブで輝けないんや。

ああ
No.2962635
オージーはイングランドとやったんだな

教会頑張って

ああ
No.2962634
>>2962629
こんなんで気分悪くなるの?
メンタル弱くない?

ああ
No.2962633
>>2962621
川崎の罪は重い

ああ
No.2962632
ワオはイケメンだからな
そして2得点
それだけで伊藤に勝ってるんだ🤓

ああ
No.2962631
>>2962630
牡蠣は広島産に限る

ああ
No.2962630
>>2962626

そりゃそうですよ。
広島産が最強です。

ああ
No.2962629
>>2962626
その比較で板荒らしたいの?

平和な広島総合板だったのに
気分悪くなりそう

お好み焼き食べたい

ああ
No.2962628
>>2962626初めの一文で浦和のこと嫌いそう…って気づいちゃったw

ああ
No.2962627
>>2962626
敦樹が碧以下は笑わせるな

ああ
No.2962626
伊藤アトゥキ…田中碧に負ける
橋岡…国内組の毎熊に負ける
遠藤…リバプールでベンチ

浅野…昨日の試合はアシスト、ブンデスで活躍
大迫…PKスーパーセーブ、攻守で高いパフォーマンス
川辺…攻守で高パフォーマンス、存在感を残す
森保…名将

やっぱり浦和SANより広島産ってハッキリわかるんだね

ああ
No.2962625
なにこの広島掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る