過去ログ倉庫

ああ
No.2962594
JfaのfはfiroshimaのFです。

ああ
No.2962593
森崎ツインズ、駒野も広島ユース出身。

ああ
No.2962592
>>2962587
広島万歳!

ああ
No.2962591
Weリーグカップ決勝も広島が出る。女子サッカーまで躍進し始めた。

ああ
No.2962590
広島ユースの背の高いハーフの子は期待してる

ああ
No.2962589
昨日の試合も
広島vsカナダだよな。

ああ
No.2962588
総合広島掲示板になってて草

ああ
No.2962587
もう広島優勝にしよう。

ああ
No.2962586
代表戦見ても広島の身内クラブやもんな

ああ
No.2962585
日本サッカー御三家は
静岡県、埼玉県、広島県だからな。

木村和司も広島出身。

ああ
No.2962584
今の広島のスタメン見ると、大迫、荒木、越道、満田、野津田、川村、東、陸次樹の8人ユース出身。凄まじい育成力

ああ
No.2962583
つまり広島がサッカー界を牛耳ってるってことだな

ああ
No.2962582
槙野、西川、森脇、柏木は広島→浦和ライン
稲垣、野上、森島は広島→名古屋ライン

ああ
No.2962581
ドラゴン久保も広島

ああ
No.2962580
>>2962573
結果が出なかったら非難の的なんだろうけど
今は結果が出てるからね
W杯本番はどうなるか楽しみではある

前へ次へ
↩TOPに戻る