過去ログ倉庫

ああ
No.2962564
>>2962561
広島式ではなく和式ですよ😤

ああ
No.2962563
>>2962561
読解力…

ああ
No.2962562
⚠️注意事項

ああ
No.2962561
>>2962553

W杯後の起用は浅野好きで使ってんじゃないでしょ?
青山とか佐々木呼んで広島式サッカー植え付けてみたいに

古橋にめっちゃ期待してるから
佐藤寿人的な役割ができるように浅野を見本にしてる感じ

ああ
No.2962560
>>2962546
スパーズに就任が決まった時めちゃくちゃ批判されてたよな
不安を一蹴させるの早すぎて草
マジですげーなこの人

ああ
No.2962559
>>2962553
ポイズン

ああ
No.2962558
何気にUMAは人気あるんだな

ああ
No.2962557
>>2962551
カードリスクがなんなのか分からんけど
彼のサッカー人生1度も退場したことないよ

ああ
No.2962556
>>2962553

気になる以上ファン未満

ああ
No.2962555
>>2962553
浅野は代表では普通に良いからね

ああ
No.2962554
>>2962553
わかる

ああ
No.2962553
最近森保がずっと浅野起用するからだんだん好きになってきちゃった。昨日も頑張ってたし。
この気持ちをなんていうんだろうか

ああ
No.2962552
>>2962542
繊細だよね。彼

ああ
No.2962551
>>2962534
UMAは自分のクラブや対戦相手にはいて欲しくないけど第三者目線で観てる分にはすごく好き
ただ代表でやるにはカードリスクだけが心配

ああ
No.2962550
今日本代表めちゃくちゃ強いのに、何で鈴木優磨という爆弾入れたがるのかわからない。勝ち続けてる以上、森保が使いやすい選手使えばいいよ。監督にリスペクト持てない選手は要らない。

前へ次へ
↩TOPに戻る