過去ログ倉庫

ああ
No.2962549
>>2962532
こんな鹿島サポぷんぷん匂わす書き込みあるかよ。
わざわざ他サポと言わなくて良いのに。

ああ
No.2962548
>>2962537
海外に7年ぐらいいてドイツ1部でレギュラーの浅野と、ベルギーで2年半過ごしてステップアップせずに帰ってきた鈴木を比べるまでもなくね?

ああ
No.2962547
>>2962546
流石マリノスを優勝に導いた名将!

ああ
No.2962546
ポステコグルー、プレミア初挑戦から最初の2ヶ月で月間最優秀監督賞を連続受賞した初めての指揮官だってよ

ああ
No.2962545
>>2962537
総合的には優磨だろうけど、あのプレスをやるには浅野の方が良いんじゃない

ああ
No.2962544
男性
>>2962534

ベルギーから鹿島に戻ってしまったのが大失敗だな、

彼はヨーロッパで実績を残さなければならない
選手だった。

ああ
No.2962543
>>2962541
右手が一本残ってるのはどういうメッセージ?

ああ
No.2962542
>>2962534
どちらかと言うと逆やと思う

あああ&◆LoL1ZewBNg
No.2962541
今日も平和な1日が訪れますように🤎
(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)
(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о

ああ
No.2962540
>>2962537
でも浅野前より上手くなった気がする。最終予選の時とかより

ああ
No.2962539
>>2962538
名古屋板で聞いた方がよくね

ああ
No.2962538
福岡から豊田スタジアムって
福岡ー羽田ー豊橋ー岡崎ー新豊田?
博多ー名古屋ー伏見ー豊田市駅?
オヌヌメ教えてグラサポ

ああ
No.2962537
他サポだが、浅野と優磨比較した時に、浅野が良いってやついなくね?w

ああ
No.2962536
>>2962535

名古屋5-3福岡

得点
名:ユンカー、永井、前田、和泉、中谷
福:城後3

ああ
No.2962535
キング城後がハット決める。

前へ次へ
↩TOPに戻る