過去ログ倉庫

ああ
No.2966183
>>2966179
そんなこと言ってると、お前らの応援なんか求めてねえって言ってくるようなチームだよ

ああ
No.2966182
>>2966176
浦和フロントの判断が正しかったことになるのかな?

ああ
No.2966181
>>2966170
圧倒的だろ
んなこと言ったら乱闘になるぞ

ああ
No.2966180
>>2966173
別に応援してないから安心してよ

ああ
No.2966179
>>2966168
川崎サポだけど普通に今回は浦和を応援するよ。浦和とは良い関係だけど、福岡は因縁が多いしおまけにこの前の天皇杯準決勝とか荒すぎて試合にならなかったから。

ああ
No.2966178
>>2966175
川崎にずっと勝ててない鹿島

トーマス
No.2966177
>>2966172
リーグ優勝は横浜F・マリノス

浦和は絶対無理

ああ
No.2966176
>>2966164
ユンカー無冠可哀想😢

ああ
No.2966175
>>2966171
鹿島と川崎って何かあるの?

ああ
No.2966174
>>2966171
鹿島って神戸嫌いなの?

ああ
No.2966173
負けたチームのサポの応援とかいらないんだけどw
悪い運が付いてきそう

ああ
No.2966172
てかこれでルヴァンとリーグも浦和が優勝したら今年の浦和はACLと合わせてトレブル達成なんだよな

ああ
No.2966171
>>2966161
鹿島サポが1番涙目な展開やん
よりによって嫌いな3チームがタイトル獲得なんて

ああ
No.2966170
浦和と福岡嫌われ具合トントン説

ああ
No.2966169
アンチ浦和悔しい?wwwwwwwwwwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る